★2018年11月の運勢★

月の逆位置
あいまいだったことがはっきりするでしょう。理由が分からず怒らしていた友達の気持ちがわかるような出来事があるかも。


節制の正位置
平常心が大切な時。生活のペースを変えないことが吉。学校も休まないこと。出かける前は前日に準備をしっかりして下さい。物事が上手くいくでしょう


力の正位置
頑張れば期待していた結果が出せる時。部活も勉強も手抜きをしないことです。余計な事に手を出さず目の前のことを頑張りましょう。


皇帝の正位置
意欲的になんでも取り組みたくなりそう。またリーダーシップも発揮できるとき。クラスの中心になり活躍してみて。




魔術師の正位置
新しいことを始めるといいでしょう。特に今までやったことのないことに挑戦すると意外に楽しめそうです。



審判の正位置
勉強は復習に力を入れてみて。テストでもよい結果につながる可能性大。ケンカしていた友人と仲直りできそうです。



愚者の逆位置
テスト勉強にも部活動にもイマイチ気が乗らないかも。気分転換に散歩してみると何か発見がありそうです。



恋人の正位置
遊びにいくととても楽しめそう。行きたかった場所にこのタイミングでぜひ行ってみましょう。2人以上でいくとさらに楽しめそう。


戦車の正位置
やる気満々。家の中にいるより自転車で出かけてみましょう。友達を誘ってドライブも吉。楽しいことがある予感。



悪魔の正位置
友達を独占したい。などひとりじめしたくなる時。あまりそくばくすると相手は困ります。程よく距離を保ちましょう。



法王の正位置
努力をしてきた人は望みがかなえられそう。また難しい問題に直面したら目上の人に相談して。的確なアドバイスがもらえそうです。


正義の正位置
今月は特にみんなと仲良くしましょう。そうすれば得られることがたくさんあるでしょう。思いやりを忘れないことがポイントです。



2018年12月の運勢はこちらから>>
<<2018年10月の運勢はこちら