★2019年2月の運勢★
節制の正位置
お友達にも先生やご近所の方に礼儀正しく行動しましょう。好感がもたれ物事がスムーズに進むかも。何事も控え目にした方がよいでしょう。
法王の正位置
お友達とも先生ともよい関係になれるでしょう。わからない問題は先生や目上の人に積極的に聞いてみて下さい。
女教皇の逆位置
わかままになりがち。周囲の人に思いやりは大切です。強引になりがちなので積極的な行動も控えましょう。

世界の正位置
前から欲しかった物が手にはいるかも。ずっと好きだった人と両想いになれたり、友達と和解出来たりうれしい出来事がありそうです。


吊るされた男の正位置
地味な月になりそう。こつこつと努力をしたことが報われるのは来月になるでしょう。でも投げ出さないことが大切です。

悪魔の正位置
欲しい物が我慢できず衝動買いをしたり、試験前にやる気がおこらず遊んでしまったりと問題行動をおこしそう。注意が必要です。

愚者の逆位置
進路を悩んでいる人は理想と現実のちがいにがっかりすることがあるかも。やぎ座の友達に相談してみるといいかも。

運命の輪の逆位置
いままでついてた人はツキが止まってしてしまうかも。家族の問題に巻き込まれる可能性もあるので注意が必要です。
皇帝の逆位置
お父さんに怒られてしまうかも。自分勝手な行動は控えましょう。判断に迷った時は自分で決めず誰かに相談しましょう。

魔術師の正位置
新しいことを始めるにいい時期です。まえから興味のあったことはこの機会にぜひチャレンジしてみましょう。

女帝の逆位置
感情に流されてしまいそう。カッとなったらすぐ怒らずにまずは考えてみましょう。自分自身に原因があるかもしれません。
力の逆位置
目立ったよいこともありませんが努力をやめてはいけません。今月の頑張りが将来につながります。寒さに負けず部活動も勉強も頑張って。

2019年3月の運勢はこちらから>>
<<2019年1月の運勢はこちら