★2019年5月の運勢★
吊るされた男の正位置
5月病になってしまいそう。もやもやした気持ちの時は家のお手伝いをしたり、困っている人を助けてあげるとすっきりしそうです。
星の逆位置
新しい環境にも慣れてだらだらしてしまいそう。月単位で何か1つ目標を決めて取り組んでみましょう。新しい発見がみつかるかも。
運命の輪の正位置
タイミングがいいとき。ゴールデンウィークもイベントに積極的に参加してみて。期待以上に楽しめるでしょう。

力の逆位置
調子に乗り無理はよくありません。遊びすぎ、食べすぎなど何事も行きすぎてしまう可能性大。ほどほどでやめておくことが大切です。


恋人の正位置
レジャー運がよい月です。ゴールデンウィークは楽しいことであっという間に終わってしまうかも。存分に楽しんで。

塔の正位置
外出先で怪我をする。予定がキャンセルになるなどトラブルの予感。自分の力ではどうしようもない出来事に遭遇しても慌てない事。

正義の正位置
ケンカの仲裁役になることがあるかも。個人的な感情で意見を言わないようにしましょう。公平な目でみてあげて。

節制の逆位置
まわりの顔色が気になるかもしれません。大切なのは自分の気持ちです。とにかくマイペースをつらぬきましょう。
魔術師の逆位置
4月の疲れが出る時期。ちょっと連休はゆっくり家で過ごすと気持ちが楽になるかも。そして新しい発見があるかもしれません。

女教皇の正位置
物事を決めるときは直感を信じて素早く決断しましょう。ぐずぐずすると余計に決まりません。ひらめきを大切に。

法王の正位置
悩みや迷いごとあればお父さんか男の先生に相談してみて。良いアドバイスがもらえそうです。そして素直に行動しましょう。
皇帝の正位置
とにかく目標を立てた行動が吉。決めたことは全力投球で実行しましょう。とにかく行動することでツキがきます。

2019年6月の運勢はこちらから>>
<<2019年4月の運勢はこちら