★2019年8月の運勢★
法王の正位置
年上の人の意見に耳を傾けましょう。よいアドバイスが聞けます。夏休みに図書館で勉強もオススメです。
隠者の正位置
涼しい部屋や図書館、自習室での勉強や読書がオススメの夏休み。はかどるし休み明けのテストでよい結果につながるでしょう。
世界の正位置
楽しく充実した夏休みになるでしょう。花火大会などにいくのもよいし、友達と一緒に勉強するとはかどりそう。

節制の正位置
無駄遣いを控える、食べ過ぎに気をつけるなど無駄を減らすと人生のプラスになります。この時期に自分の生活を見直してみましょう。


星の正位置
あきらめていたことが叶ったり、期待していなかったことが良い結果になる可能性があります。あきらめないことが幸運の鍵です。

太陽の正位置
海水浴、キャンプなどレジャーが楽しめる夏休みになりそう。小さなこどもと遊ぶのも新しい発見がありオススメです。

死神の正位置
夏休みは部屋の大掃除をしてみましょう。すっきりした部屋で勉強すると予想以上にはかどりそう。苦手な人とも距離をおきましょう。

恋人の逆位置
優柔不断になりがち。大切なことを決めるときは目上の人や信頼できる友達に相談してみましょう。かに座の友達の意見は参考にしてみて。
運命の輪の正位置
夏休み楽しい出来事があるかも。いきなり楽しいお誘いがきたり、臨時収入がはいったりとうれしいことがある予感。

皇帝の逆位置
わがままになりがちな夏休み。家族の手伝いをするなど誰かの役に立つことをしてみましょう。新たな発見がありそう。

愚者の正位置
夏バテである気がイマイチの夏休み。ふたご座の人のお誘いにはぜひ乗ってみましょう。いいことがありそう。
力の正位置
やる気がみなぎる夏休みになりそう。勉強も部活も順調。友達とも親御さんともいい関係が保てます。困っている人がいたら助けてあげましょう。

2019年9月の運勢はこちらから>>
<<2019年7月の運勢はこちら