★2020年2月の運勢★
恋人の逆位置
遊びにかまけてしまいそう。3月まであと少し。大切な学年のしめくくり。勉強も部活も真面目に取り組みましょう。
女帝の逆位置
もうすぐ次の学年。この2月はいい意味で実りがあるでしょう。バレンタインデーにプレゼントがもらえたり、美味しい物が食べられるかも。
魔術師の正位置
先月と変わりやる気になれる時。1月に始められなかったことがある人はこのタイミングで実行に移しましょう。

力の逆位置
思うように物事が進まずイライラしてしまうかも。おうし座のお友達と一緒に過ごしておおらかな気持ちになれるよう、心がけましょう。

塔の正位置
突然の予期しない出来事におろおろしてしまうかも。今月は無理をしないこと、新しいことは避けて読書や勉強に集中して。寄り道も控えましょう。

悪魔の正位置
美味しい物があれば食べ過ぎたり、無駄遣いをしてしまったりと悪い行いをしてしまいがち。テレビの見過ぎやゲームのやり過ぎにも注意。

隠者の正位置
寒くて外に出る気になれない時。今月は読書や自習室での勉強に適しています。勉強も静かな環境、1人でする方がはかどります。

死神の逆位置
1月だらだら過ごした人は生活を改めるチャンスです。気持ちや生活を改めると頭がすっきりして悩みも解決しそうです。
世界の正位置
4月に向けて将来のことを考えてみましょう。長期の目標を立てるのに良い時です。進路についても真面目に考えてみて。

法王の逆位置
おじいちゃんや年の先生を怒らせないように気をつけましょう。反抗的な態度はいけません。まずはとにかく話しをよく聞いてみて。

愚者の逆位置
なにかと理由をつけてさぼりたくなりそう。いて座の友達と一緒に過ごしてよい刺激をもらいましょう。元気になれそうです。
皇帝の逆位置
強気なのはいいのですが、自分勝手はよくないです。わがままはまわりを困らせます。思いやりのある行動をとるともめなくてすみそう。

2020年3月の運勢はこちらから>>
<<2020年1月の運勢はこちら