★2019年3月の運勢★
恋人の正位置
楽しいことがたくさんありそう。春休みは気のあうお友達と遊びにでかけると満足できるでしょう。おおいに楽しんで下さい。
節制の正位置
日頃の生活リズムをくずさないことが開運への近道です。派手な行動より身近な人への気配りが喜ばれる時です。

女帝の正位置
欲しかったものが手に入ったり、美味しい物がごちそうになれるかも。心も食欲も満たされ満足できるでしょう。

力の正位置
先月に続き努力してきた人にはうれしい結果が出るでしょう。勉強も部活動も手を抜かずやりぬいて下さい。
魔術師の正位置
新学期の目標を立てましょう。また新しいことを始めるのにもよい時期です。積極的な行動が良い結果につながります。
皇帝の正位置
自己主張が強くなりがちですが今月は自分の意見を積極的に伝えてみて。まわりも理解を示してくれるでしょう。

女教皇の正位置
読書をすると新しい発見がありそう。勉強もはかどります。この時期にしっかり机について勉強してみましょう。

戦車の正位置
日頃大人しい人も活発になれるでしょう。家族と一緒にドライブやお友達とサイクリングでレジャーを楽しみんでみて下さい。
死神の逆位置
部屋の片づけ、掃除に力を入れましょう。キーワードは清算。いらないものを処分すると運勢が開けるでしょう。

太陽の正位置
受験生は志望校合格や念願の進学先に決まりそう。うれしいことがたくさんあるでしょう。またレジャーは天候にも恵まれるでしょう。

正義の正位置
正しいことを実行することが大切。契約事も良い結果になるので新しい習い事を始めてみるといいかもしれません。

隠者の逆位置
1人で過ごしたくなるでしょう。家の手伝いをしたり、読書をして過ごすと心が落ち着くでしょう。集団で遊ぶのは控えたほうがいいでしょう。

<<2019年2月の運勢はこちら