紙屋町ブルーベリー園サンモール

今年もお願いします!!

早いもので、もう花が咲いております!!

 

ということで、また彼らの力を借りる時期となりました!!

はい!

蜜蜂さんです☆

昨日からブルーベリー園に巣箱を設置しております。

一昨年、昨年と2年連続で刺されてしまったので、

今年は刺されないことを目標に作業をしていきたいと思います(笑)(汗)

 

2017.03.17


元気です!!

皆様、ご無沙汰しております。

 

この度、3月5日に起きました火災で、皆様には大変なご迷惑とご心配をお掛けし申し訳ございませんでした。

消防設備点検等が終了し、安全面の確認ができましたので、3月8日より営業を再開致しました。

今後もご愛顧のほど、お願い申し上げます。

 

 

火災でブルーベリー園はどうなったのか、気にかけてくださる方が、、、

少なからずいらっしゃると思いますので、ブルーベリーの状況もお伝えします!

 

 

え~ブルーベリー園は無事です☆

 

 

 

 

順調に成長をしております♪

 

 

 

 

今年も6月から開園の予定ですので、楽しみにしていてください!

 

2017.03.10


ブルーベリー摘み取り予約に関して!

6月11日から7月3日の期間で、ブルーベリー園が開園いたします!

土曜、日曜は、来園されたお客さまに、先着順でブルーベリーの摘み取りを体験していただけます☆

平日は予約制となっており、予約なしでの摘み取りはできませんのでご了承くださいd(>ω<。)

 

6月1日から電話での予約受付を開始いたしております。

現在、すでに6月13日から6月17日までの予約枠が定員に達しました!

ご予約をお考えの方!

お急ぎくださいΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

6月20日から6月24日の予約枠も定員間近です!

6月27日から7月1日のご予約はまだ余裕があります!

が、お急ぎを(汗)

2016.06.02


キター.゚+.(・∀・)゚+.゚

先日、サンモール1階のココカウンターにテントウムシが1匹届きました♪

ありがたいことです(^人^)

DSC_0338

こちらの虫かごに~

DSC_0339

一匹~(笑)

DSC_0350

それを園内に!

どこにいったかわかりませーん(゜Д゜≡゜Д゜)?

それはさておき。

あとで、どんな方が持ってきてくださったのか、受付の方に聞いてみると!

なんと、サンモール内の人が持ってきたと。。。

まぁまぁ、、内部の人間でも、協力的なのは良いことだ(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン♪

と、思っていたら!

話をよく聞くと、テントウムシを持ってきた理由が、受付の方を冷やかすためという理由!!

なんじゃそりゃι(`ロ´)ノ(笑)

こうなったら自力で集めるもんp(`ε´q)ブーブー

と、言いながら、皆様のご協力を期待しております(・ω・`人)

 

2016.05.23


テントウムシ募集中~!

アブラムシ大量発生中~!!!

アブラムシを食べるテントウムシが欲しい(汗)

皆さん!ブルーベリーを助けるために、テントウムシを集めるのにご協力を(涙)

今なら、テントウムシをサンモール1階にあります、ココカードカウンターへもってきてくださった方には、

スタンもしくはチビスタンのペーパークラフトをプレゼントします☆

DSC_0349

どうですか~!

可愛いでしょ~?(笑)

完成させるのが難しく、難易度の高いモノなので、大人でも楽しめると思いますよ♪

 

テントウムシが届くのを待ってまーす( ゚∀゚)ノシ

(幼虫でも大丈夫です)

 

2016.05.16

 

 


次の記事